おばさんですけど新人です!

毎日、老体にムチ打って頑張ってます。

むずかしいねぇ。

こんばんは✋だんだん寒くなってきて、ダウンベストを着ている人もちらほら見かけるようになりました。ショッピングモールは冬物一色だし、コンビニでもついつい肉まんが気になってしまう季節です(笑)

 

なんかブログを始めて早々にネタ切れ(笑)切れたって言うほどまだ何も言えてないけど、早々に壁にぶち当たってます。って言うか、友達に「おばさんがブログあげたら絶対面白いと思うから何か発信して!」と言われ、その気になってアカウント作ってスタートしてみたはいいけど、友達と話していた時はもっと書こうと思っていたことあったような気がするんだけど、全然浮かばないや。普段、友達となに話してるかなぁ?思い出せない😢状況が変わったのか、記憶が無くなったのか分からないけど、とにかくネタを探すことがすごく難しく感じる。コンスタントに続けている皆さん、すごいなぁ。きっと、何となく考えたことでも掘り下げ方や書き方で面白いネタになるんだろうね。これは頑張ってつまらんくても書き続けないと、伸びていかないスキルな気がするので、頑張ろうと誓った今日この頃。アップする場がないとドンドン言いたいこと浮かぶけど、いざアップ出来る場所が出来ると思い浮かばないって、あるあるな気がするから気にしすぎないようにしようっと。先輩の皆様方、応援&アドバイスよろしくおねがいします!

 

ちなみにYouTubeもやってみようかな?なんて考えていたけど、ちょっとこんなんじゃ先行き不安💦始めたら始めたでどうにかなるっしょ!っなんてあまあまで、このブログを見るとそうも言えなくなってきた・・・。いろいろ名前を考えてグッズも購入して準備していたけど、こちらもネタが浮かばない(笑)まぁ、いっか!初めはみんなこんなもんかな?気長に行こうっと!気長にね!ファイト~、一発!✊