おばさんですけど新人です!

毎日、老体にムチ打って頑張ってます。

な、なんと・・・!!!

こんばんは、おばさんです。

 

先日受けたケンブリッジ検定の結果がカナダの学校から届いたとの連絡が入りました。

 

 

結果は、レベル17段階中のレベル14で、語学学校への入学は不要で、直接専門学校への入学に許可が出たとのこと。

 

えぇー----っ、ウソだろ!?

f:id:miyahouse:20211225002133p:plain

テスト難しかったよ。自信をもって書けた問題なんて片手で収まる程度。

 

それでそんなに高得点が取れるなんて・・・。

おばさんってば、運が良すぎる!まさに、ミラクル!!

なにかに背中を押されている気がする。

今年は本当に生まれ変われる気がする。

 

とりあえず、希望のスケジュールでの留学は実現できることは確定したので、今週中に申込書を提出しよう。

 

こうなったらやって見せる!

大変だろうし、苦しいかもしれない。

でも、おばさんに行けって言ってる気がする。

やるっきゃない!!!

 

おばさんの25年越しの夢、今年こそは叶えるぞ!!!

おぉー----!

f:id:miyahouse:20220306232519p:plain