おばさんですけど新人です!

毎日、老体にムチ打って頑張ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むずかしいねぇ。

こんばんは✋だんだん寒くなってきて、ダウンベストを着ている人もちらほら見かけるようになりました。ショッピングモールは冬物一色だし、コンビニでもついつい肉まんが気になってしまう季節です(笑) なんかブログを始めて早々にネタ切れ(笑)切れたって…

いよいよ・・・。

私、先日 会社に退職を申し出ました。すでに一度2週間前に話はしてあったのですが、「急すぎるからダメ!」とのことでした。支店長は私をとても買ってくれていたんですが、私が常々夢を語っていたのもあって、「本当は辞められたくないんだからね!でも、許…

なんかカッコ悪い?

こんにちは。昨日は、ダンスでした。なので、疲れが取れておらず、体も心もヘトヘトです。年とって回復が遅いのよねぇ。 ダンスは先月(9月)から入会して、なかなか行けず昨日でやっと3回目でした。前日がコロナのワクチン接種で寝込んでいたからか、いつ…

あたま痛い!

みなさま、こんばんは 昨日、コロナのワクチン接種1回目をようやく受けることが出来ました。 我が家は全員アレルギー体質で、特に上の子が子供の頃にアナフェラキシーショックに近い症状が出て夜間救急に連れて行ったようなことがあったので心配していました…

コロナ換気。

昨年からコロナコロナで制約も多くストレスを避けられない日々が続いていますが、皆さんはいかがでしょうか。もう慣れてしまいましたかね?さすがに慣れるか。マスクなんて風邪か花粉の春と秋しかしていなかったのに、今はしてないと怒られたり暴力振るわれ…

はじめます!

はじめまして、おばさんですけど新人です。 なんでもかんでも心に浮かんだことをただダラダラとアウトプットしたくなって、思い切ってブログを開設してしまいました。そんなスタートですが、くだらないことから真面目なことまで、日々おばさん目線で感じたこ…