おばさんですけど新人です!

毎日、老体にムチ打って頑張ってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占い、信じますか?

こんにちは、おばさんです。今日は午前のテニススクールがいつものコーチがお休みで代行のコーチが若い新しく入ったコーチだったんですが、時間配分を間違えていたようでラリーが全然出来ず終わり、消化不良で気分も上がらずダンスも休んでしまい、のんびり…

久しぶりのママ会!

こんばんは。おばさんです。今年も早いものであと1か月と少し。ようやく寒さも本格的になってきて、いよいよコートを着始めました。みなさんは、お風邪など引いてないですか?あったかくして、手洗いうがいをちゃんとしないと、ですね。 ところで、昨日です…

世界が違う!

こんにちは。おばさんです。 先週から新しい職場でのお仕事が始まりました。今度のお仕事は今まで働いたことのない業界です。勤め始めの2日間は、朝 通勤時におなかが下りました。いつものことですが。おまけに東京駅から会社までの地下で迷い遅刻余計、くだ…

はてなブロガーに10の質問!の答え

こんにちは。 今回は、”はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」”に答えてみようと思います! なかなかネタが見つけられず記事が書けないことの多いおばさんとしては、こんな企画有難すぎる!!!やらない手はない! ってな訳で、それでは早…

自分が自分を扱うように、人は自分を扱う。

みなさんは、自分軸で生きられてますか? 私は、日々あくせく過ごして気付いたらおばさんになってしまっていましたが、ようやく最近少しずつ余裕が出来てきて自分の優先順位が低いことに気付きました。それを正すべく昨年から自分の気持ちを意識して生活する…

コロナ予防接種2回目

こんにちは。みなさんお元気ですか? なんかアップの間隔がマチマチですが、まぁいっか! いよいよ本格的に上着が必要な季節になってきましたね。今年はつい最近まで暑かったからか、急に寒くなって薄手の上着を着ている期間がほとんどなかったように思いま…

優雅なひと時。

こんにちは。最近は神奈川は天気がいい日が続いていて気持ちいいです。 先日、退職し今は自由時間がたっぷりあるので、今のうちにと贅沢なひとときをしばらくは堪能したいと思います。 退職後早速、昨日は、久しぶりに箱根へ行ってきました。まずは箱根神社…

爽快!

こんにちは。おばさんです。 先日、子供の学校の説明会へ行ってきました。 学校の目の前は海です!この日は天気も良く、海なんてエメラルドグリーンですっごいキレイで、学校の体育館で話なんて聞いてる場合じゃない!と言いたいところでしたが、子供の人生…