おばさんですけど新人です!

毎日、老体にムチ打って頑張ってます。

はじめます!

はじめまして、おばさんですけど新人です。

なんでもかんでも心に浮かんだことをただダラダラとアウトプットしたくなって、思い切ってブログを開設してしまいました。そんなスタートですが、くだらないことから真面目なことまで、日々おばさん目線で感じたことを気まぐれにゆる~くアップしていけたらなと考えています。

まだ使い方も手探りでヘンテコなところも多々あるかと思いますが、頑張って勉強していきますので、広い心で見守っていただけるとウレシイです。

 

では、まず最初なので簡単にこの新人おばさんについて紹介させて頂こうかと思います。

年齢 4?歳・既婚・男の子2人(20歳、15歳)

職業 会社員(営業職)

趣味 テニス、ドライブ、旅行、映画鑑賞、読書

長所 好奇心旺盛   

短所 考えすぎ

 

子育てがひと段落して(とは言え、次男は高校受験真っ只中ですが・・・)、急に意識が自分に向かい人生について考えるようになったら色々チャレンジしたくなって、つい最近からテニススクールに加えてダンスも習い始めました。しかもHiphopです!(キャッ、はずかしい(〃ノωノ))若い子たちにまぎれて頑張って汗かいてます。ゆくゆくはBTSを踊れるようになりたいなぁ(笑)ついでに、学生時代から夢だった”海外で働きたい!”を一瞬でも叶えたく、実現に向けて密かにもろもろ計画中。そしてブログまで・・・。そんなおばさんがいてもおもしろいんじゃないかな、なんてダメかしら?いくつになってもコツコツ努力と謙虚さを忘れずにいたいと心掛けているつもりのおばさんです。

 

今後は少しずつ家族のこと、仕事のこと、趣味のこと、夢のことなどなど、ゆっくりお話していきたいと考えていますので、よろしくお願いします!